[Edit]

日々82 今日はおしゃれをしつつされつつ

  • 2017-11-20│
  • RO
いやーめっきり冷え込んできましたね
みなさん風邪などひかないように気を付けてくださいませ~

とりあえず昨日の日課報告
修羅くんでビジョウ
2017-11-18_22-47-07.jpg


たたみさんが遊びにきました
(・ω・)?分身の術かな・・・?
2017-11-19_22-12-31.jpg


今日はギルド狩りではなく
ギルドメンバーのお互いをコーデするファッションショー

それでははっじまっるよ~~
2017-11-19_23-03-18.jpg

1ユニット しばひー
2017-11-19_22-45-22.jpg

2ユニット あくむーず
2017-11-19_22-48-33.jpg

3ユニット ひえたす
2017-11-19_22-52-17.jpg

4ユニット とらえり 
2017-11-19_22-54-32.jpg
まさかのハイド時間切れ

違った違ったこっちですね
2017-11-19_22-54-40.jpg

5ユニット りせれい
2017-11-19_23-00-08.jpg

可愛い&カッコイイそして安定の寸劇もありとても楽しかったです。
優勝されたしばひーペアさんおめでとうございます*。ヾ(*'ヮ')ノ゙*。


コンテスト番外編
2017-11-19_23-34-12.jpg
めるちゃんはとても可愛い。


[Edit]

日々81 寒いのはジョークだけで十分です。

  • 2017-11-18│
  • RO
秋を通り越してもう冬な雰囲気ですね。
暑いのも嫌ですが寒いのはもっと嫌ななおです、こんばんは。
夏になると、また逆な事を言いそうですが気にしないことにします。

今日もあまりROで活動できていないので、
ブログの内容は軽めになっております。

日課は今日はビジョウさんのみ
2017-11-17_22-42-55.jpg
途中うっかり転び1ペナ_(:3 」∠)_

今日は金曜モンスターハウスの日ですよー
2017-11-17_22-53-52.jpg
今日はヘルプードル1匹のみで
2017-11-17_23-03-52(001).jpg
金塊2個と3カラットダイヤでした…

MH後は30分程、鉱山Dで減った分の経験値の取戻しをして今日は終了です。

今日のおまけ

朧っこが井戸に連れ込まれているとかいないとか…
2017-11-17_23-19-59.jpg

[Edit]

日々80 今日は軽めに日課とG狩りと鉱山Dへ

  • 2017-11-17│
  • RO
今日はラグ缶発売でしたね
とりあえず2回ほど回しましたが灰羽のブーツとアンソニ服はでました。
あとはVケープとか魔女の帽子とかでした。
改良濃縮オリが欲しかったのに出ない悲しみ…
欲しい時に限ってでないんですよねー

いつもの日課報告
2017-11-16_21-50-43.jpg
珍さんのみで

ギルド狩りではマランギガへ
2017-11-16_22-14-41(001).jpg

ロックリッジ鉱山Dを快適に狩るために
グロリアスモーニングスターを作ったので試し打ちしに
うーん…
うちのステ&装備だと+4BOSS75地DIVAの方がダメージが大きいみたいですね…
装備次第で変わるかもしれません。
2017-11-16_23-55-41.jpg
SSは+4DIVAでエクセリオンレッグのS-ATK発動状態です。
+5グロモニだと8000くらいでした。
DIVAを7にして深淵挿したら強くなりますが、
グロモニを+7にするのとどっちを優先するか悩むところですね。

[Edit]

日々79 今日は各キャラのレベリング日和でした。

  • 2017-11-16│
  • RO
とりあえず日課日報から
2017-11-15_07-19-43.jpg
ビジョウはHP管理ミスった_(:3 」∠)_
湾でもTWOクリアできたけどSS撮り損ねる始末_(:3 」∠)_

ロックリッジ納品クエででっこが142に
2017-11-15_06-15-24.jpg
ガスタ討伐で湾のJOBがカンストしました*。ヾ(*'ヮ')ノ゙*。
167/60に
2017-11-15_09-40-29.jpg
キャラ一覧にも湾を載せておきました。
修羅くんもロックリッジ鉱山Dで狩りへ
169達成しました。
2017-11-15_15-15-45.jpg

そして今日は水曜モンスターハウスの日ですよ
2017-11-15_21-54-16.jpg
本日も初級に参加してきました。
2017-11-15_22-03-45.jpg
今日もヘルプードルは討伐できました

その後はギルハンでビオモルへ
SSは撮り忘れました_(:3 」∠)_

次はウォーロックのJOBを上げていきますかね~(ΦωΦ)

[Edit]

日々78 日課と夢幻と怪電波受信中

  • 2017-11-15│
  • RO
おはようございます、なおです。
最近めっきり寒くなってきましたね、暖房器具をいつから使うか悩み中です。

いつもの日課報告書から~
2017-11-14_15-49-01.jpg
2017-11-14_16-06-35.jpg
力の欠片&カード帖2個(途中のアムダライスからもドロップ)
なかなか美味しかったです(*'ω'*)b

メンテ明けにウィークリークエスト~
湾のJOBが59に
2017-11-14_16-46-27.jpg
ウォーロっこのJOBも59に
2017-11-14_17-10-30.jpg
(この後コヨーテにやられたのは秘密です)
まぁ服は何も着てなかったし仕方ない…

火曜日恒例のあくむーずの狩り会in夢幻へ
いつもの記念撮影から
2017-11-14_19-36-10.jpg
途中ポムcをげっとしつつ
2017-11-14_20-41-42.jpg
60Fまで到達完了
NO全滅で60F目指しましたが数回全滅したかな…?
デッドエンドさん…もうちょっと湧く場所を考えてください…

今日のギルド狩りは
強化電波
2017-11-14_22-10-08.jpg
ではなくネコリン&Lovaへ
2017-11-14_22-30-58.jpg
ネコリンに入ったあと、スピポを使おうとしてレコードを使った湾はコチラです…
そしてLovaのSS…?は…なかったよ…_(:3 」∠)_


今日のおまけ

2017-11-14_21-54-55.jpg
きっと気を付けないとバケツを被らされるに違いない。
昨日言い忘れてましたがリセちゃん
セカコスに着替えて可愛くなりましたね。

プロフィール

なお

Author:なお
2016年4月にBreidablikにて復帰しました。
のんびりまったりプレイしています。

イラストはぽちこさん作です

RO丼ことROMastodonもやってます
なお@Breidablik
よろしくお願いします

FC2ブログランキング参加中です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カウンター

主要キャラ一覧

なつ
撫津(なつ)
170/60
天羅型修羅でメインキャラ
ニーズウィッグ愛用中

おうや
鶯哉(おうや)
169/60
天羅型修羅
数少ないイケメン(?)枠

なゆ
撫優(なゆ)
167/60
メタリック湾
ぺうぺうしますよー

なお
撫於(なお)
166/60
戦闘ジェネティック兼ヘソクリ係
ギルド七月古書所属
可愛く見えてSTR120の力持ち

なお
那於(なお)
166/59
時計NM4Fデビュー目論み中
目論んでいるうちにロックリッジでJOBカンストしそう

なみ
菜未(なみ)
166/60
ローリングカッターでぐーるぐる

もずお
もずお
142/49
戦闘メカニック兼お財布係
通称でっこ

カテゴリ

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.