日々がんばらない

がんばらないをモットーにBreidablik鯖で活動している、なおの日記帳です。

Entries

日々41 古城と落としたバトンを蹴っ飛ばした!

どうもなおです、こんばんわ
今日は深淵古城2時間コースですよよよ
2017-10-08_22-17-11.jpg


いつもの椅子で記念撮影
修羅が重なってカオス状態に
2017-10-08_22-21-20.jpg


LUK扉開けた後の罠
なんかエフェクトがかっこよかったので記念撮影をぱしゃり
2017-10-08_23-08-03.jpg


プランタ部屋で水路の開き待ちをしているの図
2017-10-08_23-27-58.jpg


2時間2PTで別れての結果は…
2017-10-09_00-49-41.jpg
なかなかの結果!
召使部屋開け損ねて申し訳なかったです…
900点越えたいところですね~


今日のおまけ

2017-10-08_22-15-19.jpg

無茶振りされるエア君…
がんばれ!!


りるこから回ってきたバトン
ようやく書けました!
追記にてどうぞ~

【RO 88の質問(バトン)】

1.あなたのお名前教えてください。

なお


2.周りの方からなんて呼ばれていますか。

なお なおさん なおちゃん あくむーず(嫁とセット) もずおおおおおおおおお


3.RO歴は何年?

2002年か2003年から
途中数年間休止してます


4.プレイ当初に実装されたパッチはなんですか?

Episode 2.0 Under the Illusion いわゆるコモドパッチですね。


5.メインのサーバーはどこですか?

今はBreidablik


6.そのサーバーを選んだ理由は?

復帰する際に人が多そうだし初心者にオススメって書いてあったので


7.1日のプレイ時間を教えてください。

平日は2~3時間
休日はがっつり


8.ログイン時間は何時くらいですか?

平日は22時前後
休日は朝から


9.メインサーバー以外へお出掛けすることはありますか?

今はほぼ無いですね


10.その目的は?

無いってば!


11.持ちアカウントの数は?そのうち月課金中は何アカウント?

昔のメイン サブ1 サブ2 現メイン フリマお手伝い用
月課金しているのは現メインのみです


12.男キャラor女キャラどっちが好き?

男女共に好きですが、女性キャラのが多いのでそういうことだと思います?


13.キャラ名にこだわりはありますか?あったら教えてください。

漢字2文字のキャラが多いです


14.ROするときのお供の食べ物・飲み物教えてください。

コーヒー 紅茶 などなど
ROしながら食べたりはほとんどしません


15.それ食べ続けると太りますよ?

食べてないよ!


16.初めて作った職業は?(ノービス以外)

アーチャー
初心者修練所でオススメって言われたので…


17.好きな職業は?

修羅 ジェネティック


18.その理由を教えてください。

かっこいい かわいい 回転職って楽しいよね!


19.苦手な職業は?

剣士系


20.その理由を教えてください。

前にプレイしたけど合わなかった


21.コスたま・ラグ缶などのクジはされますか?

します


22.21該当の方へ、今までで当たった一番相場の高そうな商品は?(自分の中で)

深淵のドレス


23.好きな衣装ベスト3を教えてください。

ニーズのウィッグ(これがないと自キャラな気がしない)
バウ・アルマの犬耳
猫耳ハット


24.お気に入りのコーディネートを教えてください。(複数、SS可)

ニーズウィッグ、飛び跳ねた毛 紫(中段)、あったか猫マフラー 


25.今までに露店やチャットで買った高額商品はなんですか?

+8白衣


26.欲しい装備はありますか?

湾を育てたくなってきたので
ガーデンオブエデン、堕天司祭、エメイヤかな
ケラウノスもほしい


27.欲しいカードはありますか?

まだMVPカード出したことがないので出してみたいですね。


28.箱やc帖等のギャンブルで一番高額な物はなんだった?

ゴーストリングカード
出たときに「ふぇ!?」って変な声がでました


29.ブログ始めてからどの位経ちましたか?

2か月弱です


30.ROSNSは使っていますか?

いいえ


31.Twitterは使っていますか?

アカウントだけ取得して放置


32.RO丼は使っていますか?

つかってまーす


33.一番使っているコンテンツはどれですか?

RO丼ですね


34.ブログの更新頻度はどのくらい?

気が付けばほぼ毎日更新してます
週1位で書くつもりだったのに、おかしいな…?


35.ブログを書くときに意識していることはありますか?

見る人を不快にしないようには気を付けているつもりではいます


36.ブログの構成成分を100%で表すと?

まごうことなき、100%雑記


37.記事ネタがないときはどうしていますか?

ネタがなければ作ればいいじゃない
ウソです書きません


38.ブログの更新たまに疲れますか?

疲れたときは休むのも大事だと思います


39.まだ1/3程ですw粗茶ですが、どうぞ♪( *´∇`)_旦

ありがとうございます~
これがうわさに聞く玉露ってやつですね(ΦωΦ)


40.メインキャラが居たらキャラ名と職業を教えてください。

撫津 修羅


41.そのキャラの魅力は?

休止前は後衛職ばかりだったので
前衛作ってみたら面白くてはまりました


42.プレイスタイルを教えてください。

天羅修羅です


43.ソロまたはPTでチャレンジしていることありますか?

ベリティおねーさまから兜をもらう事です
ビジョウさんもソロ討伐してみたいですね


44.ソロ狩りするとき気を付けていることは?

他のプレイヤーに迷惑を掛けないように気を付ける


45.PT狩りのとき気を付けていることは?

修羅壁時には倒れないようにする


46.日課にしていることはありますか?

毎日行ってるのはベリティさんの二日酔いの顔を拝見しに


47.好きなMDはありますか?

最後の部屋


48.狩り目標はありますか?

目標ですかー
修羅子を170あたりまで上げたいかな


49.GvGに参加してますか?

今はしてません


50.49該当の方、GVGで楽しいことを教えてください。


51.49該当の方、GVGで大変なことを教えてください。


52.比較的高レベルなコンテンツ、ETや、夢幻、獄、MH、深遠の回廊、またセカンドコスチュームサーバーなどで好きなものはありますか?

全部好きですね


53.その魅力を教えてください。

パーティ狩りは楽しいよね


54.お気に入りのクエストとストーリーがあれば教えてください。

MSSかなぁ


55.面倒だったなーと思うクエストがあれば教えてください。

The Signと花子とそして花子


56.クエストに必要アイテムは露店で買う?自分で取りに行く?

集めたり買ったり


57.毎日露店出してますか?またチェックしてますか?

毎日は出しませんし買っちゃうから見ません


58.ROの友人(人間)関係について聞いてもいいですか?居なかったら数問スルーでw

ほーい


59.現在ROで仲のいい友人は居ますか? 

ィェァ


60.それは相方さんですか?

嫁とか友達とか


61.59と60で「いない」と答えた方は・・・もしかして・・・ぼっち・・・(´・ω・`)?

MMORPGを楽しめればいいと思います。


62.凄く仲の良かった人が引退しちゃったことは?

前の鯖の友達は引退済ですね


63.その人から貰った装備ありますか?

預かった装備なら


64.その中で大事な装備は何ですか?

いろいろあるけど何を預かったかすら覚えてない…


65.もしかして・・・売っちゃった・・・?

売ってはないです、倉庫に思い出と共に眠ってます


66.もしその人が戻ってきたら何をしたいですか?

一緒にまた遊びたいですね


67.温かく迎えてあげましょうね(*´∇`*)

はーい


68.ROのNPCについて聞いてもいいですか?

どぞー


69.お気に入りのNPCはいますか?

スピーカ嬢


70.そのNPCの魅力を是非!

きっとツンデレ
ツンデレ分の補充に良さそう


71.だいぶ質問進みました・・・結構長いですね。まだ頑張れますか?

頑張らないをモットーにしてます_(:3 」∠)_


72.新しい装備の実装などは、マメにチェックするほうですか?

さらっと見るくらいは


73.ラトリオさんなど計算機と睨めっこしていますか?

たまには


74.新しい装備が手に入ったらと考えて、シミュレーションして高ダメ叩き出してニヤニヤしてる?

ニヤニヤは…
どうやったら1確できるとか悩んだりしてます、むしろ真顔
気が付くと時間が過ぎてる罠


75.新しい装備で、必要と思ったら即入手しますか?

買える範囲なら検討します


76.そろそろ質問も終盤です。頑張りましょう!

だから頑張りません_(:3 」∠)_


77.今までのプレイで、嬉しかったことがあれば教えてください。

プレイスタイルを褒められたら嬉しいです


78.今までのプレイ期間で、これは・・・っ(ノω・、) ウゥ・・・という悲しいやってしまったなどのエピソードはありますか?

特には、あっても書きたくないかな


79.ROで好きな場所を教えてください。(SS貼り付け可)

ルティエの雰囲気とか好きですね
マラン島も好きかも


80.あたなにとってのROの魅力は?

ドット絵かわいい
比較的低スペックでも動くところ


81.正直辞めたいと思ったこと、ありますか?

辞めたかったらやめてますねー


82.81該当の方、それでもROを続けている理由は?


83.これからどんな風にROを楽しんでいきたいですか?

今まで通りまったりだらりと


84.今後のROに期待することがあれば教えてください。

色々ありますが、できる限り続けていただきたいと思います。


85.質問ももう少しですよ!疲れましたか?頑張りましょう!

_(:3 」∠)_


86.ラストです。はやっ!と思った方正直に手を上げてください。

嘘だッ!!


87.今後の目標を教えてください。

年内に165達成キャラを増やしていきたいと思います


88.最後に一言あればどうぞ!

バトン初めてでしたがこんな感じで良かったのかな?



おまけ。
これをもしバトンにするなら、誰をご指名しますか?w

七月ギルド内を回るらしいのでmysticのめるちゃんおねがいします。

テキストはココからDLするんやで

*Comment

NoTitle 

なおちゃん、バトンおつかれさまです

Q、お気に入りのNPCはいますか?
A、スピーカ嬢

なおちゃんの方がじぽって・・・(✪ω✪)
  • posted by リセ 
  • URL 
  • 2017.10/09 07:49分 
  • [Edit]

バトンの動きを確認!(ΦωΦ)フフフ… 


ぐふ・・・_:(´ཀ`」 ∠):_ …

ここで・・・バトンが回るとは・・・・

がんばるよ私は・・・・


あっバトン回答お疲れ様ですヾ(*´∀`*)ノ


  • posted by ゆき† 
  • URL 
  • 2017.10/09 10:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

噴水で水路待ちのSSが
某社からのボールをゴールにシュートして超エキサイティングなアレに見えて仕方ないです。

バトンお疲れさまでした。確かに受け取りました。
楽しみにしていてください。
  • posted by める 
  • URL 
  • 2017.10/09 17:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

>リセちゃん

じ、じぽってないよ?
ツンデレ?クーデレ?
分が足りてません


>ゆき†様

おつありです~
頑張ってくださいませ…_(:3 」∠)_


>めるちゃん

それを言われてぐぐってみたら確かに見えるわ…

もう既に記載済かもしれませんが楽しみにさせていただきます
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2017.10/09 23:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

なお

Author:なお
2016年4月にBreidablikにて復帰しました。
のんびりまったりプレイしています。

RO丼ことROMastodonもやってます
なお@Breidablik
よろしくお願いします

FC2ブログランキング参加中です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

キャラ一覧

なつ
撫津(なつ)
169/60
天羅型修羅1
ニーズウィッグ愛用中

おうや
鶯哉(おうや)
168/60
天羅型修羅2

もずお
もずお
140/48
戦闘メカニック兼お財布係1
通称でっこ

なお
撫於(なお)
166/60
戦闘ジェネティック兼お財布係2
ギルド七月古書所属

なお
那於(なお)
162/57
時計NM4Fデビュー目論み中

なみ
菜未(なみ)
163/58
ローリングカッターでぐーるぐる

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

カウンター

右サイドメニュー