日々がんばらない

がんばらないをモットーにBreidablik鯖で活動している、なおの日記帳です。

Entries

日々45 今日もベリティさんとグローザさんへ

はいはいこんばんわ、どうもなおです。

今日もまずはベリティさんへのご挨拶

2017-10-12_21-42-57(001).jpg

うん、わかってたよ

ベリティさん装備を下さい!


2017-10-12_21-36-50.jpg

帰らないで!装備下さいってば!!



そしてG狩りではグローザさんへ

2017-10-12_23-12-58(001).jpg

初めてグローザさんを持ってみましたが…
装備に色々反省点があったので次回以降気を付けます…
ミミックとはやっぱ違いますね!!
アンフロ忘れない事、なお覚えた。

最近精霊召喚で決壊することが多いので、
どうしたら良いか考えてみた。


精霊湧く→グローザはクリスタルに囲まれる
クリスタルの奥に湧いた精霊に弓が届かない=決壊

奥の精霊を前に引っ張り出せればよさげ?なのかなということで、
試しに精霊召喚→クリスタルグローザの廻りを歩いてみる
精霊召喚中はグローザは攻撃してこないので精霊だけがが付いてきてくれた
ぐるっとまわりを歩けば弓の範囲に出てきてくれそうな感じかも?
弓の届く範囲に出てきてくれれば決壊することも無くなりそうなので
次回以降グローザさんを持つ事があれば、試してみたいと思います。

*Comment

 

前衛さんが支えてくれてナンボよねえ…すごいダメージの中で頑張ってるんだなーと思いました。凄い凄い!

今更だけど、ベリティさんソロも凄いわあ
ちょっと研究しよー
  • posted by フッキグミ 
  • URL 
  • 2017.10/13 06:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

>フッキグミ様

ありがとうございます~
後衛組に迷惑かけないように
していけたらと思います~

ベリティさんはメモリアルダンジョンになるので
レベル140になったら、まずはMD入場クエストをしておくと
良いと思います~

  • posted by なお 
  • URL 
  • 2017.10/13 07:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

精霊沸くときにね金剛解除してつれてくるついでに潜龍・球のし直ししとくといいよ
  • posted by まる 
  • URL 
  • 2017.10/13 12:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

>まるさん

やっぱり精霊は連れて行った方が良かったんですね
潜龍と球までは気にしてませんでした。

次からは気にしてやってみます
アドバイスありがとうございました~
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2017.10/13 12:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

なお

Author:なお
2016年4月にBreidablikにて復帰しました。
のんびりまったりプレイしています。

RO丼ことROMastodonもやってます
なお@Breidablik
よろしくお願いします

FC2ブログランキング参加中です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

キャラ一覧

なつ
撫津(なつ)
169/60
天羅型修羅1
ニーズウィッグ愛用中

おうや
鶯哉(おうや)
168/60
天羅型修羅2

もずお
もずお
140/48
戦闘メカニック兼お財布係1
通称でっこ

なお
撫於(なお)
166/60
戦闘ジェネティック兼お財布係2
ギルド七月古書所属

なお
那於(なお)
162/57
時計NM4Fデビュー目論み中

なみ
菜未(なみ)
163/58
ローリングカッターでぐーるぐる

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

カウンター

右サイドメニュー